2012年09月15日

日本三周目もゴール間近

  NPO法人「健康ウォーク21」の「バーチャル・日本一周歩こうかい」に登録して歩き始めたのが何時だったかも忘れているが、三周目も宇部から下関に向かっている。私のゴールは小倉なので残りは50Km以内になっている。来週中のゴールになるだろう。総合順位で私の前を歩いている60位の人は既に三周目もゴールしているので、次は自分の番に間違いない。
 日頃は歩いた距離など気にも止めていないが、振り返ると良くも歩いたものだと思う。世界一周換算では20821Kmと既に2/3周を完歩している。世界一周するにはまだまだ時間を要するが、歩ける程度の健康維持を心掛けて世界一周は完歩するつもりである。
 近頃は「歩く瞑想」を試みながら歩いているので歩くことが、とても楽しみになっている。今日も雨の空を見上げながら出る機会を待ったが思うように歩けなかった。
★──★──★──★──★──★──★──★
【2012年 9月15日(土)のウォーク実績】
1.今日の歩数(距離):6884歩(≒5.5km)
2.9月の総距離:168km (1日平均=11.2km/日)
3.9月の今日までの順位: 168番目*
  (*印は「仮想・日本一周歩こうかい」の仲間内での順位)
4.現在:日本三周目の中国地方を西へ進行中【宇部→下関】間
★──★──★──★──★──★──★──★
posted by すこやか太郎 at 23:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ウォーキング】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

